アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
これって、どうなの?
これって、どうなの? 事の発端は 16日 朝のニュースで 白浜海女祭りが行われたと映像が流れ写真撮りに行きたかったな〜と言っていたら16日の夜も行われることがわかり、陶がいってきたらと言ってくれたことからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/07/18 22:46
北条海岸BEACHマーケット 館山探訪Z
北条海岸BEACHマーケット 館山探訪Z 館山駅 西口から正面に見える海岸・・・北条海岸です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/06/20 13:40
待っている猫 と 染付展
待っている猫 と 染付展 はなは、たろが散歩から帰ってくるのをいつも待ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 30

2017/05/27 16:26
百段階段×猫
百段階段×猫 摩利紫天さん、そこそこ年齢が高い私と妹と10代、20代の姪っ子の 女四人で 雨の中行ってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/05/23 00:15
ダイヤモンド富士、近し 
ダイヤモンド富士、近し  7日の夕景です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/05/09 22:49
イベントが多くなりますね
イベントが多くなりますね GW が始まり、地元ナンバー以外の車が増えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 25

2017/04/29 22:22
春の高山祭 ・ 夜編
春の高山祭 ・ 夜編 14日は夜祭が行われるのですが、高山市内ではホテルが取れなくって諦めていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/04/21 22:19
春の高山祭 ・ 昼編
春の高山祭 ・ 昼編 毎年4月14日15日に行われる 山王祭と10月9日10日に行われる八幡祭の総称が高山祭です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/04/17 22:24
春休みだったんだぁ〜
春休みだったんだぁ〜 鴨川シーワールド ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/03/26 15:14
国営昭和記念公園でカシャ、カシャ
国営昭和記念公園でカシャ、カシャ 東京ドームの約40倍の広さを持つ 公園です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/03/12 14:54
スーパー浮世絵・江戸の秘密展
スーパー浮世絵・江戸の秘密展 デジタルアートで浮世絵を立体化❓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/03/02 21:24
要注意です、春三番
要注意です、春三番 20日、春二番が吹き荒れましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/02/22 00:17
楽しみは見つけないとね
楽しみは見つけないとね 一月なのに 20℃近く気温も上がり 庭の河津桜も三分咲くらいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 25

2017/01/31 22:45
冬の寒さが戻ってきました
冬の寒さが戻ってきました 7日は、妹と一緒に父の所へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/01/09 21:57
猫はバンバン、街はキラキラ 
猫はバンバン、街はキラキラ  「たろ、はなやよ〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 31

2016/12/21 21:29
小春日和がつづいています。
小春日和がつづいています。 今夜、恒例のクリスマスコンサートを聴きに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/12/09 22:42
二人で六本木、銀座へ
二人で六本木、銀座へ 六本木・・・初めて行ったかも  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 25

2016/11/21 21:33
安房南高校木造校舎・・・館山探訪 V
安房南高校木造校舎・・・館山探訪 V はなちゃんのお父っちゃんが館山を訪れられた29日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/11/06 15:24
芸術の秋、食欲の秋
芸術の秋、食欲の秋 朝から晴れた気持ちのいい日、妹、姪を迎えに袖ケ浦バスターミナルへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 32

2016/10/16 21:55
夕日桟橋・・・館山探訪 U
夕日桟橋・・・館山探訪 U 渚の駅たてやま ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/10/11 22:19
誕生日、憶えてますか?
誕生日、憶えてますか? ましまろを引き取ってくれた Nさんに 何か差し上げたいと思っていたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/10/02 21:44
秋の長雨・・って長すぎじゃない(# ゚Д゚)
秋の長雨・・って長すぎじゃない(# ゚Д゚) 秋雨前線  台風  秋雨前線 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/09/22 21:33
久しぶりに晴れましたね 
久しぶりに晴れましたね  朝から青空を見たのは いつだったかなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/09/17 22:25
横浜 ・ 野毛は 坂の街だった
横浜 ・ 野毛は 坂の街だった 妹、姪と一緒に 「にゃー展」を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 29

2016/06/16 15:05
やっぱり妻が フォローするんですねぇ
やっぱり妻が フォローするんですねぇ 日曜日、 お天気も快晴、近所のご夫婦二組と一緒に 庭でBBQ 開催 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/05/17 00:56
GW終り・・・ と言っても今も休みですけどね (。-人-。)
GW終り・・・ と言っても今も休みですけどね (。-人-。) 5日、なななつのママさんに誘われて 柏で待ち合わせ   お久しぶり〜〜〜             お知らせです        ママさんは 今週 日曜日 柏ての市 に出展されます。    今回は特別に 柏神社ツアーも開催される様です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 35

2016/05/11 21:11
GW 中盤・・・ 城山Jazz Festival 
GW 中盤・・・ 城山Jazz Festival  4日、 朝9時ころまで よこなぐりの雨でしたが、アッという間に快晴  風は強いですが、またまた近場へお出かけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 31

2016/05/07 10:13
GW前半・・・いつも休みですけどね <(_ _)>
GW前半・・・いつも休みですけどね <(_ _)> 1日 風は強いですが、晴天で、暑いくらいでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/05/03 21:41
かつうらビックひな祭り
かつうらビックひな祭り 28日お天気もいいし、たろも連れて 勝浦へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 25

2016/02/29 16:19
猫の日は猫のはしごを
猫の日は猫のはしごを      猫ブームとかで、犬の存在感が薄くなっていくワン        猫もびっくりにゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 25

2016/02/24 11:35
2016 若潮マラソンの日・・・後編
2016 若潮マラソンの日・・・後編 どうしよう〜〜 たろに起こる恐怖・・・ そんなたいそうな事ではないのです〜〜 ごめんなさい 先に謝っておきましょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/02/03 00:38
2016 若潮マラソンの日・・・ 前編
2016 若潮マラソンの日・・・ 前編 昨日までの冷たい雨から 時折晴れ間の見える曇り空へ   本日は若潮マラソン開催です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/01/31 22:40
人との出会いってふしぎです
人との出会いってふしぎです 子供の頃から 人見知りで (はなとおなじ) 今も変わらず初対面の人は苦手 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/01/09 12:03
行ってきたにゃん
行ってきたにゃん CAT ART 美術館と 猫まつり 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/01/06 22:33
やっぱり クリスマスは温もります
やっぱり クリスマスは温もります 一足早くクリスマスプレゼントを頂きました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/12/19 14:49
ニャンフェス2 
ニャンフェス2  乳母やさんのありがた〜〜〜いご好意により ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 28

2015/10/05 22:03
行楽の秋
行楽の秋 今日は久しぶりに秋の青空がひろがりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 23

2015/09/11 22:27
花火大会、進撃は止まらない
花火大会、進撃は止まらない 昨夜8日は花火大会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/08/09 11:47
和のあかり×百段階段
和のあかり×百段階段 雅叙園  結婚式場だね、と思っていた 私。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/07/18 21:19
ワイナリーフェスタへ  諏訪大社、塩尻
ワイナリーフェスタへ  諏訪大社、塩尻 コンビニチケットは5分で売り切れてしまったあのイベント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/05/19 01:19
一日ウロウロ・・・銀座から新宿
一日ウロウロ・・・銀座から新宿 朝8時に家を出て高速バスで東京へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/05/11 00:52
いつも GWだけどね  これでおしまい
いつも GWだけどね  これでおしまい 涼しい風が吹いて5月らしい日です  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/05/08 00:08
いつも GWだけどね  その3
いつも GWだけどね  その3 曇りの予報が外れ   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/05/04 16:24
いつも GWだけどね  その1
いつも GWだけどね  その1 ようやく お天気も安定して 五月晴れが広がってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/04/26 15:24
ワンフェスは無いかワン
ワンフェスは無いかワン ニャンフェスに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/04/19 21:42
人気がでてきて びっくり
人気がでてきて びっくり 3月28日 10時前売りチケット販売開始 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/28 12:09
ねこログ展
ねこログ展 6日が期限の切符をもらったので、足を延ばして浅草橋まで  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/07 11:16
若潮マラソンの日
若潮マラソンの日 今日は マラソン大会の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/01/25 22:21
初めての歌舞伎
初めての歌舞伎 公民館主催 「古典芸能に親しむ」 に初めて参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/01/21 14:35
クゥ〜リスマスが今年も (^^♪
クゥ〜リスマスが今年も (^^♪ やあって〜きた 季の音 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/25 00:30
師走・・・私走
11日から福岡、熊本に出張の陶のお土産です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/12/15 22:05
梅が瀬渓谷散策とその後のパソコン
関東地方で最後の紅葉の地 養老渓谷の近くにある梅が瀬渓谷に紅葉狩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/07 11:38
ジブリの立体建造物展と イクスピアリ プロジェクションマッピング
パソコンが不具合になることも知らない11月29日に妹宅に行っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/04 22:33
ガラスの森の猫たち展
何年振りかに銀座に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/11/01 14:30
南総里見まつり
快晴の下、 里見まつりがおこなわれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/18 20:26
ハッピバースデイ たろ、はな、わたし
29日は私たちの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/09/28 14:29
一人でお出かけ
1週間前とは大違いの涼しい日が続き、今日は小雨まじりの日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/28 20:05
ただいま夏休み中  故宮展、コレド室町
T:お陶ちゃん 居てへんけど、どこ行ったん? E:山登りやて H:山って こんなん? E:おかあちゃん 留守番でかわいそうやん… TEH:踊ってるで〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/12 09:33
花火大会 、11日からの お楽しみ
 台風がゆっくり 近づいてきています。  進路方面の方 気をつけましょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/09 15:16

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

犬と猫と海と美味しいゴハン イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる