犬と猫と海と美味しいゴハン

アクセスカウンタ

zoom RSS 北口牡丹園 館山探訪 Y

<<   作成日時 : 2017/05/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

4月25日 お天気に誘われて恒例のボタン園へ

定年退職されたご夫婦が 丹精込めて作り上げられたところで、

一般開放されていることもあり、たくさんの人が来られます。

入園料は無料ですが、園内に控えめに肥料代などに使わせていただきますと小箱が置かれています。

ご近所の方がボランティアで車の誘導や雑草抜きなども手伝われている 暖かい牡丹園です

では、お気持ちを入れさせていただいて、お邪魔します

画像


牡丹にはネームプレートは付いていますが、今回は花の美しさだけを見てくださいね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


八重桜もきれいな時でした。
画像

画像

画像


足元にもかわいい花たち
画像

画像

画像


デイのみなさんも笑顔いっぱいで記念撮影をされていましたよ
画像

画像


今年は開花が遅く、蕾の固いぼたんもたくさんありました。
GW 房総に来られるときは寄ってくださいね

 住所 館山市亀が原 北口牡丹園 です・・・地図がうまく貼りつけられない
地図貼付の順番に従って最後の貼付けまでしても、記事の中には 緯度経度と貼りつけられますの文章が出てくるだけです、なんでぇ〜〜〜

で、牡丹園に行く前に腹ごしらえへ行ってました。
道の駅三芳村 鄙の里 

麦とろ膳
画像


画像

画像


道の駅は 富浦ICから15分ほどの内陸部にあります。
牡丹園はその途中にあるんですが、道から少し入ったところでちょっと分かりずらいんですけどね。

カメラを買い替えて、まだ使いこなせていません。

コメント欄とじています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北口牡丹園 館山探訪 Y 犬と猫と海と美味しいゴハン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる