犬と猫と海と美味しいゴハン

アクセスカウンタ

zoom RSS オニノカクラン・タロノハンラン

<<   作成日時 : 2016/10/22 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日の夜、ちょっと咳が出るかな?

来週、紅葉狩りに行くので、念のため薬を飲んでおこうかな 

風邪薬っと・・・あったけど、有効期限は 4年前に切れている。

確かに風邪を最近は引かないなぁと思っていたけど、まさかこんなに?

翌、水曜日 咳がひどくなって、食欲がわかない

病院へ行きましょう 

体温を測ると38℃って、そんなに

私は平熱が低い目だけど意外と熱には強いみたいです。

そういえば以前入院した時に39℃くらいあって、個室に移動、でも妙に元気だったなぁ。

肺炎ではない様で薬だけで帰宅。

昔は、注射をすぐ打ってくれた覚えがあるけど今はあまり打たないのかな?

なんとなくダリ〜〜と起きたり寝たりをしていました。

今日やっとお腹も減った感じがして来て体も元に戻ってきたようです。

お腹でわかる健康度



          

静かな静か〜〜〜な小春日和 

画像


網戸を開け、中に置いてあったもみ殻燻炭の袋を引きずりだし破っていました。

犯人はすでに お縄になっていました。

画像


どんな風にたろは網戸を開けるか見てみたいですね。

音の恐怖以外にも時々悪さをする たろです。

そんなたろの新しい友達

ヨーキー×マルチーズのMIX で 名前は・・・・・忘れてしまった
画像


3キロの小ささなのではじめ たろにしりごみをしていたけれど、今はおしりチェックもきちんと出来ていますね

はなの半分の体重なんですね

画像



さて、前記事で陶の作品はどれ?ということで今回改めてド〜〜ン

画像



家にあるとでっかくジャマですが、会場にはもっと大きなオブジェがいっぱいでした。
家人は大変だろうなぁと思ってしまいます。



おまけ
古民家レストランでも
画像


画像



コメント欄閉じております。

次回は紅葉の写真をたくさんUPする予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
オニノカクラン・タロノハンラン 犬と猫と海と美味しいゴハン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる